« ヒストリック335Formula レザーステアリング ブラックレザー | トップページ | パディ・ホプカーク »

シンピン バラシ ルブリカント クミタテ!

まだまだエンヂン掛けれませんが(;´▽`A``

P1040901


念のため、クラッチフルード、エア抜き。
先に、ギアの入り具合と、

感触を確認しておきたかったので・・・。

新タイプクラッチなのに,
クラッチペダルが、固い(重い)車両多過ぎます。



P1040997



クラッチマスターtoクラッチレリーズまで
ダイレクトに、グッドリッジ メッシュホース。
少し隠れた処も小細工(*´ェ`*)エヘ
ステンメッシュホースも、メンテしていれば、
長期、長持ちします。
ツイデの作業で、取っ払ったツイデ、ツイデで
簡単にパーツ交換してしまうのは、
自信のない整備をやってる証拠。

昔、どっかの社長さんが、「商売やのに儲ける事が、
ワタシと話していたら、悪い事を言ってるみたい」
ってな事言いなさった。
あんたの、商売の方法に賛同できないだけです。
Google先生で、頑張って下さいネ。




P1040902


上級者向けw
「カチッ」とを好むユーザーさんには、
ワコーズ エスピー4。

ブレーキフルードにも、お勧めです。
どっかの社長さんもエエもん、知ってはる時がある。
ココは、感謝した。w




|

« ヒストリック335Formula レザーステアリング ブラックレザー | トップページ | パディ・ホプカーク »

旧mini」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒストリック335Formula レザーステアリング ブラックレザー | トップページ | パディ・ホプカーク »