« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年3月

オイルプレッシャーパイプの

ファイバーワッシャー。
なぜか、入っていない車両が多々・・・orz

P1030662

オールペイントなどに、センターメーターを外して

落っことしたのかさだかではありませんが。
センターメーターカウル内で、
微妙にオイルが、滲んでいます。

P1030652


残念ですが、大半、見えない処は手ヌキせれてますなsweat01sweat01


| | コメント (0)

スローパンクチャー

約4kgf/㎠ 注入しエア漏れ

確認しましたが、解らずsweat01

P1030681


腕は悪いがww
店主、目はアフリカ諸国の方々ナミに良い目なんだがw
最近、近いトコ、ヤバシcoldsweats01



P1030682



ただの「傷」やね・・・と思っていた箇所からの
スローパンクチャーでした( ̄◆ ̄;)


| | コメント (2)

サンドブラスト仕様

品番 WSB131 メッキウォッシャーノズル W。

P1030675


いつもの、独断と偏見でww

Wノズルは、この品番の形状が好きです。
マイチェンしています。


P1030636

発射
upupノズルの向きも、微妙に「クロス」させるのが、
ツウ好みだと思っていますw
ネタはヤマモリなんですが、ブログホーチプレーで
申し訳ないデスm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

T君にコンテツでとまってますやんって、
イエローカード、出されましたww
キタは仙台w
みな実は、オージまでwwの亜瑠愚璃ファンの皆様
すませーんcoldsweats01

なんせ、気まぐれで、極端なヲッサンなので店主。
そこそこ、面白いネタ&業界裏事情は、
あるぐり常連様掲示板に載せちゃうので(汗)

| | コメント (0)

日野 コンテェツア

Rimg1623


RRが続きますw

Rimg1624




フロントバンパーメッキやり直し。
錆で2.3か所、こんにちわ~していましたが、
バッチリ綺麗になりました
shine 

| | コメント (0)

Oh~キャロル

Y先生のキャロルちゃんnote

P1030637

バッチリ整備。
オイル・・・・汚れ酷かったです
sweat02

P1030638

プラグギャップも調整。impact


P1030640


見た目は、少しヤバそうですが、(笑)
4輪、ブリードニップルも対策してありましたので、
素直に緩んでくれました。


| | コメント (0)

« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »