« 7月~!! | トップページ | カムフォロアー(タペット) »

安くて良いものありませんか?

そんなもんあるかsign03 て、常連さんに言うてもたw

某雑誌の表紙「高くて良いもの」の特集みて。(*^m^)

信用したもん、売ってたら、時間かかるけど、
ついてきてくれる人は、ついて来てくれると思てます。
ええもん買うてもろても、クソみたいな付け方してたら
意味ないねんけど。

まぁ、お客さんの予算に合わしてって言う事も
大切やねんけど。



Rimg1723


クソみたいなリアブレーキライニング(ばかりではないが)
良く組まれてはります。
何が、〇ソかっていうたら、ドラムあければ理解できます。
あと、ブレーキペダル踏んで、リアに意識やると・・・。
あ~やっぱりぃ~みたいな
crying


超、私の中で嬉しいリアブレーキライニングが
上の画像
lovely昔は、商品中心に勉強もしてたんで
良く解ってます。

久々のホームラン級の商品やbaseballup
50台分ほどこうたったww


Rimg1722



ミニフィンドラムとの相性もバッチリですgood

結局、信用できる商品って、一般的に
長い目でみたら、お得になってるんや。
その場その場しのぎの商売してたら、
いつかは、仮面が剥がれよる。
解ってない人も多いけどなぁ~sweat02

リアブレーキは、2年毎に交換するパーツでは
ないので、(そこの貴方笑ってるでしょ)w
2年毎ww
良くモチマスしブレーキはキッチリ効いて
ナンボです。



Rimg1719


そりゃ安くて良いもの見つけるのも、
ワシ等の仕事ってのは
重々、わかっとる。


せやけど、何でその値段が付いてるか?
『立派な過程』があるからとちゃうんかな。

その場その場で、高い安いと決めるのも良し。
ワシが、今すぐせなあかんという事は稀。
信用という名のもとに、任せて頂いても良し。

お付き合いが長かったり、
決断男前なオトコ(女性も)だったりちゅうのに、
この店のオッサン弱いからな~coldsweats01

いつも、後々、袖振ってもスッカラピ~やわdown
と後悔してますwww


ちょっと話、逸れたけど許して下さい。




|

« 7月~!! | トップページ | カムフォロアー(タペット) »

旧mini」カテゴリの記事

コメント

K主任さま

貴方も暑い中、お仕事ご苦労さまです。

あるぐり店ス、実は、キン〇ちっちゃいデスww

投稿: 店主 | 2017年7月 8日 (土) 19時48分

店スの漢気に敬意を評します!(-ω-)ゝ

おっと口からヨダレが。。。(笑)

投稿: 主任K | 2017年7月 7日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月~!! | トップページ | カムフォロアー(タペット) »