18年間温めてきたN.O.S

WIPAC リバース ランプ トランクパネル ON (笑)
本当に、あるぐりオープン時にメーカーさんに

オーダーした代物。
トランクパネルに穴あけよりは、
吊り下げてあげた方が
良いの一点張りな独断と偏見店主。。sweat01

うちの常連さん(様)、マニアックと言いますか、
個性的なお方が、多数いらっしゃいますのでw

「ワシは吊り下げるのは嫌やわ~」って。。
店主、やっとの思いで、重い腰をアップアップw


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やっぱり、良いですね。
「WIPAC」の字体。


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取り付ける予定は、死ぬまでなかったww


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創りがエエです~
lovely
毎度 イン イングランドの刻印も
しっかり、入ってますw



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コピー紙ちゅうたらそれまでですが、
取説は、変態マスターにお願いして、
私が、保管させて戴くことにhappy01

付属の-ビス&スピードナットは使用せずに
装着完了です。

変態マスタァ~~!、なかなか良い感じですねheart01







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ドロップギア 3点

ストレート カットheart01

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スイフチューン ドロップギア

ローラーベアリング コンバージョン
インナーブッシュ フローティングタイプ。

ん~素敵ィ~(*≧m≦*)

スラストワッシャーの調整が(も)、大切です。

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パディ・ホプカーク

あれだけ、クソ暑い暑いって、

死にかけてましたが、
寒くなってきましたねぇ~。
平成もあと僅か。。。


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当時は、爆発的人気なアクセサリーパーツでした。
パディ・ホプカーク アクセルペダル。

企業秘密で、ずーと温めてました。
happy01
これからも、温め続ける想いでした・・・。
アノお方も解らない目の届かない処でww




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ヒールトゥ~ヒールトゥ~w
あぁ~売りたくないわ~sweat01

取り付けしちゃいましたww


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シンピン バラシ ルブリカント クミタテ!

まだまだエンヂン掛けれませんが(;´▽`A``

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念のため、クラッチフルード、エア抜き。
先に、ギアの入り具合と、

感触を確認しておきたかったので・・・。

新タイプクラッチなのに,
クラッチペダルが、固い(重い)車両多過ぎます。



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クラッチマスターtoクラッチレリーズまで
ダイレクトに、グッドリッジ メッシュホース。
少し隠れた処も小細工(*´ェ`*)エヘ
ステンメッシュホースも、メンテしていれば、
長期、長持ちします。
ツイデの作業で、取っ払ったツイデ、ツイデで
簡単にパーツ交換してしまうのは、
自信のない整備をやってる証拠。

昔、どっかの社長さんが、「商売やのに儲ける事が、
ワタシと話していたら、悪い事を言ってるみたい」
ってな事言いなさった。
あんたの、商売の方法に賛同できないだけです。
Google先生で、頑張って下さいネ。




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上級者向けw
「カチッ」とを好むユーザーさんには、
ワコーズ エスピー4。

ブレーキフルードにも、お勧めです。
どっかの社長さんもエエもん、知ってはる時がある。
ココは、感謝した。w




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ヒストリック335Formula レザーステアリング ブラックレザー

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約6か月使用してみて・・・。

新製品出た時は、「ええよ~ええよ~」ってw
何がええんか解らんわsweat02


自家用車のピックアップにも装着し、
非の打ち所がないステアリング。
マイナスビスの形状最高up
レザーの縫い目、糸の太さも言うこと無し、
シルバースポーク形状もgood
私の手を知っている方なら、細身のグリップが
気になる処・・・w
確かに最初は、気になりました。
お手て、ゴツイんで・・・w

上手に表現出来ませんが、不思議と馴染んでいく。
コクピットに身体を埋めれば、テンション上がります。

自身、バイク乗りなんで、身体に触れるパーツって
4輪も大切なんですよねって言う事を痛感lovely

秋晴れの通勤が、楽しくて仕方がないデスわ。

コイツは、一生モツやろなheart01

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純正ドアシール

ドアとボディーの気密性が格段にあがります。
画像は、~’96モデルまでの一本物。


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すきま風、豪雨での雨漏れポタポタ・・・。
上下ドアヒンジも、「ルブリカント」してあげましょうね。


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ドアを閉める「音」も心地よくなりますよ。
「純正」のお値段、お高いですが、
値打ちがあると思います。


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スペクトラム5.5j-10インチ

古くっても、良いものはいつの時代も

認められるのです。

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時が経ち、経年劣化
sweat02



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指吊る~~~~。
手首オカシイ・・・


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スペクトラムも8スポーク。
ブレーキダストがも固着。
ダストもなかなか、綺麗に取り除くことが出来ました。
パッドはやっぱり、「ディクセル」のタイプMを
使用すべきsign03



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4本磨くのは、辛かったですsweat01

平成最後の2か月、共に頑張りましょうdash

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萌え~!

ヤッパ!楽しすぎるnote

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ウェーバーDCOE9 45dash
毎度毎度、調律はバッチリです
good

レスポンスにサウンド、
ダイレクト感、最新鋭の車両にはない
sweat02

「感覚」と「対話」
五感とアドレナリン全開にご満悦デス
up

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センターキャップで見えへんけど・・・

も~10月終わりやん・・・sweat01

ヤバイヤバイヤバイ、何かとヤバイわ~。


ヤバイの語源、ググッてもうたわww


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フロントハブナット「ピン」。
抜けなかったら良しでは、
一流ではありゃせん。
ワシ三流やけどww


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どなたかが、ホイール脱着時、怪我せぬよう、
衣類が引っ掛らぬよう。
こんなことも考えながら・・・。
ユーザーさんも、こんなとこ見て、
店選びして欲しいですね。
引っ掛けたり・・・なんて。
滅多に無い事ですが、
ロックピンの扱い方も大切です。


文句ない秋晴れが、続いていて
気持ちが良いですね~。
仕事せずに、爆睡しそうですw

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たかがされど・・・2

オーナーさんの体格も考えやなね・・・。

バテコンゲージは、左・・って言うてたけど
右端・・・。
左端やったらアクセルワークやらヒールトゥ~に邪魔・・・。

あーでもない、こーでもないって、何かしら
時間かかってまうから、
お客さん方を待たす事になってしまうsweat01
みな様m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

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バテコンゲージ、1パネルに固定、ヤリニク~
いの解ってたけど、□(シカク)やし・・・(;´▽`A``



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ん~こっちゃがエエッス。heart01



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バスバス、ドリルで揉み揉み~(*゚∀゚)=3ハァハァ
心配無用のように、巧くヤリましたよ~good

はぁ~寝返りウタレヘンw



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